←タイトルへ戻る

こんな画像でした↓(新しいのが上)

ソロ

■独りでいることが多くなりました。
(〜20060212)

親子

■ままと娘。
ままのほうがちっこいワケデスガ(;゜Д゜)


おめでたい記念です(*´д`*)
がんばるのじゃよー(何を
(〜20051031)

水着でポン

■顔の大きさ合わせてみたらアラ不思議!
しっぽにも乗れる小ささに( ゜д゜)
(〜20050908)

シフEさん

■シーフAFはポケットいっぱいねー。

いつもたくさんお世話になっちょります。
トレハン!トレハン!(*´Д`*)
(〜20050804)

謹賀新年

■あけましておめでとうございます(゜▽゜)
本年もよろしくお願いします。
(〜20050211)

Wサンタ

■髭ままと(*´Д`*)お揃い。
(〜20050104)

今度こそ引退

■そういや絵も描いてないままでした。
いつか描くからたまには見にきてね。


元気でね…(=´∇`=)
(〜20041221)

タルにチュニック着せるのが好きだった人でした。

■また会う日まで。
ごきげんよう(゜▽゜)/


だけどやっぱり寂しいね…(´▽`)
(〜20041114)

友だちにエールを

■遠くから声援だけでも。
がんばれ(゜▽゜)/
(〜20041107)

金魚すくい

■フレと3人で金魚すくいしたときのSS。マンドラはフレには数えませんよ(*´Д`*)b
(〜20040924)

某鬼Aさん

■鎧は苦手です…ロボットみたい;
あちこちおかしいとこありますが気にせずに。
心の目で見るのじゃよ…(-_-;)
(〜20040804)

インテリメガネ

■これはボツ原稿。色塗りテキトー。採用原稿はこれとは全く違います。
てか、まだ終わってないです。
許して(;´д⊂)
(〜20040718)

白Eさん

■ケアルパンチ(ケアルマクロがそんなの)好きな白魔さんです。
ウィンダス式敬礼(・ω・)/
(〜20040711)

白くじら

■ひさしぶりに絵を描きました。
順番にフレを描いていこうと思っています。
手始めはセカンドのくじら白魔道士バージョンから。
(〜20040611)

またどこかで

■フレの一人が3月で解約しました。
FFでしか会ったことはないけど、やっぱり友だちでした。
リアルでいつかすれ違うかもしれない。
もう二度と会うことはないかもしれない。
これからも元気で!
(〜20040529)

春は出会いと別れの…

■桜花爛漫と水の区の桜で
寂しさを表現してみました。
(〜20040328)

ひなまつり

■フレと3人でお花見しました。
和風な装備っていいですなあ。
(〜20040321)

ひなまつり

■フレの種族装備の赤と、自分のフロストローブの青がちょうどいいなあと思ってのっけました。別のフレにカメラマンを頼んだので、自分で撮ったSSより素晴らしい出来です(=´∇`=)♪

タルタル5と謎の司令官

■エルシモの名石取りを手伝ってくれたメンバーのみなさんとパチリ。
怪しさ大爆発です。

賀正

■年賀状描きの合間に落書きしてたものをスキャナで取り込んで、ひさしぶりにペインタで色塗り。

サンドリアのツリー

■2003年のクリスマスツリーは、前年と違ってちゃんとしたものでした。またウォーキングツリーだったらどうしようかと(-_-;)
3国の中でもサンドリアのツリーはイメージするところのツリーに一番近かったです。

チョコボ

■チョコボであっちに行ったりこっちに行ったり。
時間がたったら、これがコンシュなのかラテなのかわからなく…。

ガルカのしっぽの上で

■たしかヒュムガルタルの3人魔道士でラテーヌへレベル上げに。
盾はくじらのブレイズスパイク盾っす(ノ∀`)

盆踊りinサルタバルタ

■自信ないけど、たぶんこれが最初のTOP画像だったと思います。
当時から何故かセカンドのくじらがTOPを飾っておりました。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。