<< 材料は少ないのがイイネ! | main | 納品1月第4週 >>

2006.1.17「納品1月第3週」

今週の師範の納品は
(今週といっても 土〜日なのはおいといて( ´_ゝ`)b)

1/16 スノールジェラート →スノールの腕高い(´Д⊂ヽ
1/17 スッポンスープ →スッポン買いためてたのに、がらがないorz
1/18 バスのムニエル →時間ぎれorz
1/19 サーモンのクルート →蟲の卵ないうえ、寝落ちで時間ぎれ
1/20 石のスープ →店買いで納品終了
1/21 マトンのロースト →キタ――(゚∀゚)――!!即納品
1/22 スモークドサーモン →「こんにちはー、おつかいにきました」inサンド
              店で仕入れて納品(´・ω・`)


今週も5000ポイントくらいでした。
店売りの材料・現物がないものを指定されるとさっぱりです。
最近4階級くらいで納品アイテムがかぶっているため、
競売買いはきびしいのー(´Д`;)

あとは、最近寝落ち率高くて納品できんとでs(´д`)ショボー
comments (0)|カテゴリ:くじら > 調理話

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)