<< この日記に出てくるひとびと | main | Ωりべんじ >>

2006.6.13「FF11リンク集」

◆とりあえず垢ハク対策用にこちら(・ω・)
 ・「aguse」:リンク先をチェックチェック
 ・「FF11WARNING」:垢ハクについてまとめてあります。

---
以下は自分もよく拝見させていただいてるサイトさんですが、
リンク先に飛ぶときには(上記の3つも同じですけど)自己責任で。

■情報総合
 ・「eLeMeN」:言わずと知れた大御所サイト
 ・「えふめも」:情報早いです。
 ・「FINAL FANTASY XI Wiki」:まとめwiki。季節イベントはここが早い。
 ・「おててFFXI」:チョコボ関連で特にお世話に(*´д`*)
 ・「FF11 another story 〜父娘の愛は海より深く〜」:主に地図を拝見させていただいてます

■攻略
 ・「Air's museum」:裏猿海に花鳥風月などいろいろ
 ・BFはえれめんさんのフォーラム見るのも良いかも

■狩場
 ・「Vana'diel Monsters」:モンスター検索。移転先はこれでいいのかな。
 ・「FFXIぺってん+」:有名なぺっと狩りテンプレ。
 ・「ヴァナ・ディールひとり旅」:ソロりたい人に。

■地図(迷子防止のためたくさn)
 ・「Lonely Vana’diel REBIRTH」:プロM用の地図とか便利ぽ
 ・「礼拝堂迷路部分地図」:読んで字の如し。(自分で作ったから(´д`)b
 ・「F&M」:白地図は便利ですな
 ・「ただのヴぁな地図屋−森の区支店−」:こちらは白くない地図

■合成関連
 ・「ゴブクラレシピ」:検索便利ー
 ・「ヴァナ・ディール ショッピングガイド」:各地の品揃えが一覧表に
 ・「FF11ヴァナ・ディール菜園」:最近栽培やってないなあ

■世界観
 ・「Beastmen Rule」:ふむふむ!
 ・「ヴァナのNPCをまとめてみました@うぃき」:更新は無いようですが、読んでておもしろいです。

■その他
 ・「FF11用語辞典 〜 ウィンダスの仲間たち版」:便利!
 ・「ねっとげーむのえいかいわ。」::D
 ・「FF11装備品データベース」:装備品
 ・「FF11で作ろうかな」:顔アイコンをお借りしてます。
 ・「GoblinClub情報局」:応援収納計算がとてとて便利
 ・「FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト」:(´∀`)
 ・「タルタルwiki」:素敵タル〜

(2011.5.16更新)
|-|カテゴリ:FFリンク集