<< 納品10月2日〜10月8日 | main | 流砂洞のモンク50→52 >>

2006.10.08「ズヴァ城に歌は響く」

明日はいよいよコラルカフスが打ち直しされて戻ってくるのですが、
昨日ふと気づく。

小手新しくとらなきゃAF預けられないじゃnΣ(゚д゚lll)

あんまり荷物の入れ替えをしないので
(だからリンバス専用って言われるんd)
多少多くてもカバンに余裕があったから気づかなかったワナ。

だが!

気づくとすごく気になるよー(ノ∀`)

小手の箱鍵はズヴァ城。
世の中ソロでいけるジョブもあるという話ではありますが、
武器スキル真っ白い詩人に勝てるとは思えません。
防御紙(サポは白のみ)なのにデーモンとかアーリマンとか無理だろ(;´_ゝ`)

さて、ぼくはLP持ってるけど今はほとんど外し中。
いきなりそんな気分になったとて頼める人がいません。
大体フレも土日は予定がいっぱいいっぱい。

ちゅーかフレリストに両手分も人いないのってどうなの。

(´・ω・)
(・ω・`)

おり:(´・ω・`)
フレ:(´・ω・`)
おり:ひまかね(´・ω・`)
フレ:なんだね(´・ω・`)

反応あったフレのくろrの拉致に成功。
二人でズヴァ城に行ってきました。

ズヴァール城にて
戦/忍、詩/白です。
ズヴァール城にて
エプロンがズヴァにはためいていまs

鍵取りなんて久しぶりだったんで、
二人とも一番下じゃないっけ?とジェネラルとか殴っていたのですが
砂とかヤカマシしかでませんでした。
というかその後フレの皆さんから
もう一段強いデーモンじゃなかったっけというツッコミg

まあ、おもろかったんで良し(゚Д゚)!

や、くろrにはスマンカッタ。また拉致るかr!(鬼
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)