<< そして、めぐりあう | main | 納品10月9日〜10月15日 >>

2006.10.14「鍵取り珍道中〜要塞→古墳編〜」

最近はすっかりモンクAFばっかりのような気も。
決して50台に人がいなくてPT作れないからじゃないんだ(ノ∀`)たぶん

今日は最後のコッファー鍵取りに
同じ目的のフレと要塞に行ってきました。

ちょうど予定が空いた怪盗紳士の人にも手伝ってもらい
骨やら壷やらウェポンやらをぼこぼこ。
要塞にて
3人しかいないはずなのにフルPTっぽい(/ω\)

めでたく2本ゲットし、
ここでLSのお手伝いに呼ばれた紳士な人と別れて古墳へ。
古墳は赤用の鍵。

リリスロッドの場所を通り過ぎた先で
骨オバケ(強かったので1匹でやめ)スプリガンをぼこぼこ。
カーくんが相変わらず強く、無事鍵も出て終了!



今日は古墳の扉開閉で役に立ったYO(´∀`)q(それだけとか言わn
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)