<< 納品10月16日〜10月22日 | main | バージョンアップとかそのへんのあれこれ >>

2006.10.22「君のためならちねr」

Najelith:みなさんの勇気を私にください。
Najelith:この戦い……
Najelith:みなの心を
 ひとつにすれば、必ず勝てます……。

ナジュリス様のためならちねる!
というか、普通にちねr

本日は午後レベル上げ。
忍暗モ白黒赤でクフタルのカニ。
久しぶりに暗さんと衝撃連携などして大変楽しかった。
このレベル上げで水クリいっぱいになったのと
そろそろ装備をなんとかせないかんのうと思ったこともあり、
そのままの格好で夕飯とかリアルの片手間に競売のぞいてたら、
…うっかりモ/戦でビシージに突入しちゃいました。

妙にまわりで強化してる人多いと思ったよー(´;ω;`)
プロシェルケアル、何ひとつないのですがどうすれb

きこーだん
敵のそばによるのが怖いので(オバケだし)
ためるためるためるためr(ryで気孔弾撃っては離れ。
ダメが20くらいしか出てない(´Д⊂ヽ

なんか荷物にテンポラリアイテムがはいってたので
とりあえず呪符リレイズ(´・ω・)つ
ついでに何かの薬(´・ω・)つ
ガルカ並
ガルカ並!?(; ロ )       ° °

Najelith:喜んでくださいッ!
Najelith:私たちは蛮族に勝ったのです……。
Najelith:さぁ、
 みなで勝利を祝いましょう!

このあいだのバージョンアップにより
将軍様がランダムで出てくるようになったようですが、
ナジュリス将軍のアップ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
やる気もぐんとあがるってもんですyp

まあ、今日の皇国軍戦績はポインツでしたが!
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > モソク道

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)