<< 撃破 | main | 神30屍臭病予防 >>

2006.12.08「サポ白ですが!」

雪山メリポ

メリポで歌とスキルをあとちょっとだけ上げたいんだ!
というわけで、こっそりメリポ希望出し(ー∇ー;)

たまにサチるとメリポに行ってそうな詩人さんは軒並みサポ忍。

忍者はこのあいだ取得したばっかりなんだって!

面倒くさがりなので、当然サポ赤もない(´;ω;`)
装備も詠唱早くなるよなブツもない(´;ω;`)


そんなこんなでしたが、
素敵なリダさんに運良くお誘いいただきまして
墓、カダーバ、ウルガランと3回ほどメリポ行ってきました。

---
■墓の場合
 道がわかりません;;;;;;;
 いやいやホント。
 メリポで行くのが初めてだったのでルートを知らなかった。
 レベラゲのときはヒミツ部屋あたりでキャンプだったしねえ。
 竜のいるとこも初めて知りました(ノ∀`)

■カダーバの場合
 インプを見つけたら釣り。
 トンボも釣り。
 でも、後衛白とサポ白(自分)しかいないとトンボ釣りたくないのねー。
 釣ってたけど。
 いなくなると誰かがカエル連れてきてたような。
 英語PTは最後まで前衛4で突き進んだけど、これはこれでおもろかった。
 ただMPはカツカツ。このときはサポ白で良かった(・ω・`;)

■ウルガランの場合
 気を使ってリダが前衛釣りでいきましょうかーと提案してくれたのに
 うっかり釣りに行ってしまってたワナ。
 タウルスはいいけど、デーモンの脚が速いので
 やっぱりサポ忍向きの狩場だなあ。
 多数キープするには被弾多すぎる(´Д⊂ヽ

とりあえず殴られまくりで6メリポげつー。

3メリポを管楽器に振って、楽器スキルは目標値達成。
残りで「魔物のシルベント」習得。
敵対心が下がりにくくなるという歌です。

習得後にリンバスにいったら
盾PTじゃなかったので全く歌えなかったとかそういうオチ。


よくあるよくある                     。・゚・(ノ∀`)・゚・。
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)