<< ちょこっとチョコボ | main | 落下道 >>

2007.3.05「ひなまつり雑感」

なんのかんの文句言っても
桜?が満開の様子は見ていて気持ちがいいもんでした。
ひなまつり
残念ながらサンドリアのはきちんと見ないでしまったのですが、
ウィンダスと倉庫で見たバスの風景なぞ('∇')つ

ウィンダス水の区
ひなまつり
森の区も桜はあるんだけど、ダルメル農場のとこなので位置的に微妙。
広場のセットのとこの木(クリスマスツリーになるやつ)が
桜に変わっても良かったかもね〜。
ひなまつり

今年は少々人を見かけなかった気も(ー∇ー;)さびしー


バス商業区
ひなまつり
倉庫でパチリ。
ガルカに桜は映えるのう(´∀`)
実はちゃんと見てなくて、バス商業区は広場が会場だと思っていたら
楽器屋とかのずっと奥でしt
うっわ目立たない。
ここは水路にそって桜が綺麗なんですけどねえ。
桜並木をたどっていくとぼんぼりセットにたどり着くという寸法かな〜。

バスのもうひとつの会場といえば港。
だがしかし、この配置は。
ひなまつり
不正解だと屏風ごと海にダイビングとか
「どうもードッ○リカメラでーす」とか
そんな風情漂う背水の陣。

人がいつもあまりいないのである意味穴場なのかも…(´―`)
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)