<< その形に物申す(゜Д゜) | main | レースデビュー >>

2007.4.14「こめこめさん」

4月1日に初めてブブリムの宝探しに成功してから2週間。
まだ4回しか成功してません。
父チョコボ

ブブリムにたどり着く前に寝落ちたとか
先にチョコボの世話してる途中で寝落ちたとか
純粋に全く掘り当てられないとか
そもそも時間がないとか
理由はいくつかあるわけですが、
やっぱり堀りアビつけたいわー(ー∇ー;)

堀りアビがあればきっと、
睡魔に襲われていても今よりはヒットできるに違いない。たぶんきっとおそらく!


つーことで、早く大きくなってほしいチョコボ2世が
やっとコチョコボになりました。
グルメプランだったのに女の子だったこの子は
世話も毎日はできなかった割にはグレもせず
すくすくと判断力もあがってくれていい感じなのですががが

やっぱ黄色かった(ノ∀`)

何か他の色になったらそれらしい名前にしようと思っていたけど
キレンジャーの血から逃れられなかったようなので命名。

( ´―`)つ【CometRice】

父チョコボが踊る米(和訳)という名前だったので1単語もらってみました。
中のひとが米好きなのでコメッt

はい、そこの人ひかないひかない( ´_ゝ`)


尾羽が立派なチョコボとかかっこいいなと思うんだけども
堀りアビのために判断力あげてしまうと
おりびえんとこと同じでクチバシが立派になりそうな予感。

先に筋肉鍛えてからでも判断力あげられるのかなー。



イメージとすれば、脳筋チョコボなら
ひと堀りで宝箱まで掘り返せそうな気がしなくもないんだけどなあ。
ただし、嗅覚は超絶鈍いとk┐(´∀`;)┌
comments (0)|カテゴリ:チョコボ > 育成

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)