<< HPさらに倍 | main | バストゥーク攻防戦 >>

2008.6.15「【限界3】風来坊への道」

なんか先週は忙しかった!
ということでバージョンアップはしたけど
新しいことはなんもしてない┐(´∀`)┌
まあ、そのうちのんびりと。

---
先週末の土曜日のこと。
やってないクエストをチェックしていたら
くじらが60の限界突破してないことに気づいたので、
クエスト「風の行方は」やってきました。
まだあと1万くらい先の話だけど、
時間のあるときにやらないとまた忘れるような気が…。

どうも亀だけは以前やったようなので、
残るダボイとオズトロヤへソロっと。

最初に行ったダボイでは、オーブを持っておらず
そっちのクエもするはめに。
いつになったらここにサンドリアの援軍が来るのかしら(・∀・)
もはやダボイの主(・∀・)
???自体は敵のいない場所にあるので楽。

オズトロヤは扉開けるのどうしようかなーと思いつつ向かうと、
最上階ではちょうど鍵取りの人たちがいて、からむ敵ゼロ。
無理だったらどなたかに扉開けをお願いしようと思いつつも
とりあえず1回チャレンジ。
 松明点火→走る(ダッシューズあり)ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ダッシューズのおかげで悠々間に合いました。
今までちっとも間に合ったためしがなかったんだけど
ダッシューズさまさまです。
あとはきっとパウダーの手間がなかったからだと思います。
鍵取りのみなさんに感謝感謝。

こんなに運が良くてどうしよう(ノ´∀`*)と思ったら
暗号がさっぱりとけなくて(総当り作戦)時間かかったワナ。
どこかで必ずつりあいがとれてるもんですね。とらなくてもいいのにね!
???はハイプリが背中向けてるうちにとってデジョン(死デジョにあらz)。



限界突破!
これでいつでも65目指せますよ!


あと1万先の話ですが(・◇・)
comments (0)|カテゴリ:クエスト

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)