<< 耳 | main | 胴につぎをあててみた >>

2008.6.22「【アトM】特使の御楯」

これも2週間前の話。

放置していたアトルガンミッション「特使の御楯」を片付けに
隊長と鬼(お手伝い)と赤い人(お手伝い)と行ってきました。
BF前にて

ナ竜赤詩ということで、
ぼくはバラとケアルしかしてないよな気がしますが
カラババ様が計算どおりブチ切れてくれたおかげで
楽しく終了ヽ(´ー`)ノ皆様ありがとう
特使の御楯
カラババ様のセリフがいいですね!


あれからちょっとだけミッションを進めてましたが
次はエジワに行って来いということらしいです。
あとで散歩がてら行ってみようと思います。
平日のもーろーとしてるときのログインだと、
エジワで道に迷ってるうちに寝そうだから今日かな(・◇・)

昼寝したら忘れそうですがそこはそれ。のんびりと。
comments (0)|カテゴリ:ミッション > アトルガン

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)