<< 気がついたら祭は終わっていたんだ | main | 東ロンフォール奪還 >>

2008.7.14「女王様の指輪」

隊長からお誘いをいただきまして
ボムクイーンの指輪とりの現場に行ってきました!

アベンジャーが出たら譲ってもらえるということだったのですが
ぼくが着く前に出きってしまったようで、
着いてからの数戦はドロップ0でした(´∀`)想定内w

指輪は欲しい方全員とれたようでよかったよかったw

Bomb Queen
ボムクイーンを見たのは今回が初めて。

大昔実装された当初に調べたこともあったんですが、
あまりに前のことだったから記憶が曖昧になっており、
女王と一緒にpopする王子がたまに武器落とすこともある
とか勝手に情報が脳内で捏造されておりました。
捏造にもほどがありますn

そういえば釜に着いたときに
楽ボムってひょっとしてからまない?と目の前に立ったら、
思いっきりどつかれてしまったのも
きっと夏の暑さがみせた幻影だったということにしたいです。

intは汗とともに流れ出ていったようです(・◇・)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)