<< 王城までの長い道 | main | 百烈でポン >>

2008.9.02「水槽コンプ」

あますず祭りで必死で金魚をレスキューし
ためた金魚水セット5個。
やっと他の材料もそろったので
闘魚鉢の合成にチャレンジしてみました。

合成中(‐人‐)
しょっぱなでぱりーーーーーーn
と縁起の悪い音がモグハに響き渡ったときは
スキルたりんかったかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とあせりましたが、幸いにも水だけロストせず、次の5回は成功。

合成のたびに鍛冶スキルがあがるとどきどきしますね!

闘魚鉢
南の国っぽい魚と北の国っぽいマリモのコンビネーション。
金魚鉢含めて、これで実装されてる水槽はたぶんコンプしたはず。
あとは置くスペースの確保ばかり(´д`)
そういえば調理の応援もつけてないな…


さーて、
失敗したときのために複数個の水をとっておいたのですが
全部鉢にできたので、4つはフレに流しておきました。
猫のひとは食料にしてもよいかもしれません(ΦωΦ)
comments (4)|カテゴリ:くじら
うちにも届いているのかなとドキドキしつつ・・・
今から旅立ちます(・∀・)ノシ
kin*3 | 2008/9/07
気をつけて(・∀・)ノシ

出かける前にポストのぞいてくださいwwww
おり | 2008/9/07
届いてた〜
ありあと〜美味しくいただきましたノネ
堀-Gungnir- | 2008/9/08
も…もうお腹の中!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
おり | 2008/9/09

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)