<< キノコにはちがいない | main | それゆけ今週の迷チョコ >>

2006.2.25「今週の迷子のチョコボさん」

サンド-ウィン間チョコレース行きまっせー!ヽ(`Д´)ノ
チョコボ

おりびえ 28分20秒でチョコ券orz(@1秒遅かった)
くじら 28分ちょうどでミラテテ
末っ子 27分56秒でミラテテ

ためしに主観視点にしてみたら、ほんの少し早かったんですが、

しばらく横にならないとダメなくらい酔った_| ̄|○


3D酔いするひとにはオススメできませn(´Д⊂ヽ
comments (2)|カテゴリ:クエスト
この日の日記じゃないけど、ミテミテ1,500は、すごいねぇ(´・ω・`)b

主観視点にすると、早くなるのかφ(・・
でも、酔うのは嫌いだから、やめておこう・・・

最近、仕事が忙しいです(つд・)
今日は、こんな時間でログインする気力も無く・・・
ぁぁ、せっかく模倣魔の企画があったのに
明日は、早く帰れるかなぁヽ(´ー`)ノ
kin*3 | 2006/2/23
お疲れですの(´Д`;)

ちょこぼんはパソのが早いらしいです(´・ω・`)
主観は、自分のキャラ表示されない分早いかなーと思ったんだけど、
すさまじく酔ったのでぼくは二度としませんが、
乗り物酔いしないひとは大丈夫だと思うよ(・ω・)
くじら | 2006/2/23

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)