<< 過去テレポげっとツアー | main | 先週と今週の出来事 >>

2008.12.03「敵はR0」

昨日はナイズルでした。

1回目クリア
 16層 ランプ(認証)
 17層 戦術目標無し
 18層 ランプ(手順4本)
 19層 ヘッドの駆逐(プリン)
 20層 ベヒーモス

初めてHNM層に挑むということで
トークンでアイテムを交換したり、
みんなでどきどきしながら突入したわけですが、
戦闘ほぼ無しに加え、飛ばせる階まであっていたれりつくせり。
ベヒでは、ダンシングダガーとゴリ足がドロップして、
短剣をいただきました。

いつぞやはバーニンナックルももらってるので、
一番最初に武器そろっちゃったことになります。
wikiによれば今の20層の時点だと
7000本ノックしないとWS覚えられないみたいだけど(・ω・;)


さて、これだけだと
まるで昨日は何もかも順調だったぽいのですが。

ゆうべはナイズルに突入したあたりから
通信状態がめちゃくちゃ悪く、
何かしようとするたびR0で止められる始末。
入りなおしたらいくらか良くなるかなーと
シャットダウンしようとしたら、回線落ちで 糸冬。

ダガーまでよく保ったというべきk

次回は安定してるといいんだけどなあ。
部の皆さんには申し訳なし(´・ω・)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > ナイズル

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)