<< 始まりは青銅貨3枚 | main | 梅か桃か桜か >>

2009.2.22「特訓の成果(・◇・)」

引退して久しいうちのチョコ子。
パシュハウ沼の動物たちに勝てないので、
宝探しなどでためたチョココインを
せっせと愛鳥STR特訓券と交換して鍛えておりました。

とはいえレースも時間かかるし(眠い)
宝探しも当たりが少なくなったためさぼっており(眠くなるし)
なかなか特訓券も引き換えられなかったんだけど
やっと昨日。
チョコ子ステータス
力が1つ上のランクになったぜー!
これでステータスは7/6/3/3に。

数値が見えないから、
ランクが上がるとやっと成果が見えてやる気もアップ。
このまま気長に最高クラスまでがんばってみようと思います(´ー`)
comments (0)|カテゴリ:チョコボ > 育成

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)