<< 梅か桃か桜か | main | あと1が >>

2009.2.26「裏一周」

このあいだの裏はジュノでした。
これで自分の行ける範囲は全部1回ずつ行ったかな。

待ち時間
待ち時間の間はルル・デの娘率高めて遊んだり(・◇・)


ジュノといえば大昔、
再配置されたゴブの多さに涙した記憶で止まってたもので
0時までにちゃんとボスまで終わっちゃうことにびっくり。
これが時の流れというものか!

今回はAF2手がポロリしたのでいただきました。
メレーグローブ:防15 HP+3% 攻+16 モクシャ+4 チャクラ効果アップ2

これのおかげでうちのショボ装備でも
チャクラで300いくらだか回復できるように。
便利だ〜(*´Д`*)

これでAF2のうち、手脚足の3つがそろいました。
あとは雪国かー。
まったりとまったりと。
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)