<< 冥闇 | main | 氷河○ >>

2009.3.09「白銀貨1枚で折り返し」

先週の部活動にて。
大物がつれt》>((c( ゚д゚)
アシュタリフ号の近くにはアンコウが住んでるらしい・・。


「アシュタリフ号威力偵察」はクリアしましたので
次のクエスト「宮廷絵師護衛指令」にチャレンジしました。

一応ネット等で下調べはしたんですけども
簡単でした^^^^^^^^^^
とばっかり書いてあるんで、
気楽に行ったらば軽く惨劇が^^^^^^^^
なよっとした絵師ちゃん死亡して終了。
自分でやってみないで楽かどうかなんてわからない好例ですね!

wikiとか見直して戦術を考えてみる。
絵師の動きを先回りして、
船底に絵師移動→最初は船底に2人くらい移動。
絵師が上にのぼったら両側の階段で2−2で待機殲滅。
終わったら絵師が船底に行くようなので
船底2の外2くらいで待機殲滅。
・・・ってうまくいかないかなー。
そもそもボスはどこにわいてたんだろう(;゚Д゚)

いずれ自分は一人だと複数わいたときにタゲとれないので
青の人と組むのがよさそうです((((´・ω・`)
comments (2)|カテゴリ:クエスト
つ サポ踊でAフラリッシュ

あ、AFはオニャノコ専用なんで間違ってもLV38以上にしないよーに
堀 | 2009/3/11
ダメの伴わない挑発なんかでは
振り向いてくれないという、
憎いアンチクショウらしいですよ!

どどりこはまだ花の18歳でございms(ゲフンゲフn
おり | 2009/3/11

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)