<< それゆけ今週の迷チョコ | main | もうすこし >>

2006.3.01「風がポロリ」

そうだ氷河にいこう!

なんとなくリアルが忙しいと気力が減退。
のろのろとログインしてみれば
フレはみんなPTやらいろいろやっているわけです。

たまにはソロでできて、眠くならないものをやらねばー。
そういうわけで、
昨年のんびりとソロで続けていたkirata狩りに出発ですYO!
ソロだったらさっぱり呼び出していない
フェローのりぽたんも思う存分呼べるわけです。

氷河をサーチすると、幸い誰もライバルはいない様子。

サンドリアからたったか走って件の場所へ。
抽選対象のトラは1匹しかいないので、着いたらすぐ倒しておく構えです。

どれどれ。
あートラが見える。ライバルいないのね。
さーて倒しておくかー(((( ´∀`)ノ

照準を合わせて…

【Kirata】

( ゜д゜)?

【Kirata】

!(  Д ) ゜ ゜

…Kirataイター!とられる前に殺れ!(注:ライバルいませn


今まで何ひとつ落としてなかったので期待すらしていませんでした。

が。

Olivierは、Kirataを倒した。
Kirataは、ボレアースセスタスを持っていた!
Olivierは、ボレアースセスタスを手に入れた!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


無欲の勝利というやつでしょうか。
ボスディンにて
じっと手をみr


到着5分程度で終わってしまったために、
フェローを出す余裕もなく。

せっかくだからタブナジアリングで飛んで、
ミザレオの巨人を殴ることに。
ミザレオにて
範囲に巻き込まれたりぽたん(攻撃仕様)はよく瀕死に(;´∀`)
うっかりサポ戦なんで回復できず。
休憩いれつつのんびりやってましたが、
帰る直前になんとかレベル1つ上げることができました。

まだレベル33だけどね〜(´ー`)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)