<< シャントット帝国の陰謀中盤 | main | 気がついたら新年度 >>

2010.3.22「それでも2000にとどかない」

そういえば先月の裏にて
メレーシクラスを入手することができていたのでした。
これでメレーアタイアをコンプです。
メレーアタイア
裏には昨年の1月から参加させていただいているので
1年ちょっとで全部そろったことになります。
ありがたやー。

メレーアタイアは全部位にHP+○%がついており
すべて着た場合はなんとHP+23%(・ω・)
これはもしかして・・・

HP1921(サポ戦のとき)



:・・・HP2000いきませんでした。

:ガルカに転生するしか(´・ω・`)

:ダヨネ

ともあれ、メレー胴はリジェネついてるので
ソロで出歩いているときには重宝しそうです。
comments (2)|カテゴリ:オリビエ > モソク道
ひゅむもの
さいだいえいちぴーは
2583ぷらすきょうか
なのね
堀-Gungnir- | 2010/3/24
あと700弱か。結構あがるもんですねえ。
最大値はともあれ、メリポふったら2000にはすぐ届きそうな気がしてきたっ!

メリポ稼がねば・・・。(一番の難関)
おり | 2010/3/25

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)