<< 気がついたら新年度 | main | シャントット帝国の陰謀が止まらない >>

2010.4.04「春の装い」

シャントット帝国の最後のBFへの挑戦が、
諸事情によりちょっと延期となりました。


これは・・・レベルとスキルを上げておくチャンス・・・ッ!?

カンパニエにて
先週の土日に20000稼いでLV73に到達。(自分にしては多め)
平日は結局たいしてログインできずに終わり、
昨日の土曜日にフレの召喚クエアイテムとりに便乗して
経験値と片手斧スキルをプラス。
やっとデシメーションのクエを受け、
潜在はずしの旅に出たところです。

LV73、片手斧スキル真っ白、サポは白のみ。
どう考えても寄生すぎる!(゜Д゜)と自分でも思うので、
チャンスどころかなんとかもう少しがんばらねば…。

白上げておけばとか召喚上げておけばとか
いまさらなことが頭をかすめたりしてますけども、
好きで上げた獣使いですし
なんとかこれで勝利に貢献したいところです(´ε`;)


ところで、ずっとソロだったから
あんまり気にしないでAFメインで暮らしてきましたが、
思い立ってキマイラ装備など3つくらい買ってみました。
キマイラ装備



なんか娘さんに見える…_| ̄|○
comments (2)|カテゴリ:くじら > 獣ライフ
命名:くじにゃん
堀-Gungnir- | 2010/4/08
猫一族の仲間入り!?Σ(゚д゚lll)
おり | 2010/4/08

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)