<< シャントット帝国の陰謀を阻止 | main | NMには違いない >>

2010.4.17「レベル75!」

ゆうべのフレとのシンクPTの最中
とうとうLV75になりました(゜▽゜)

2002年に初めての倉庫キャラとしてウィンに誕生してから
初めてのレベルカンスト(現時点で)です。
シャントットBFに間に合わなかったのが心残りではありますが
とてもとても嬉しいです。

今後の目標としては
・メリポでビーストアフニティに5振り
 キノ子の上限が75になる素敵ジョブ特性
 だけど5まで振るのに3、4、5、5、5で22万経験値必要?(;゚Д゚)

・片手斧を青字に
 ソロでスキラゲできるんかしらー

・忍者上げ
 実はLV57が目標値でした

・白上げ
 白AFタルってかわいいと思うんだ…

というところでしょうか。
メリポはカンパニエでちびちび稼いでいければいいかなあ。

75の記念になるSS撮ってなかったなあと思ったので
LV75でないと着られないものを装備してパチリ。
デサルタタセッツ
ワラーラターバンはお金と戦績に余裕が無かったのと
獣使いであんまり使いそうな気もしなかったため、
シャントットの報酬を引き換えてきました。
デサルタタセッツです。

画像を初めてみた感じは何このキャタピラ^^;;;;
と思ったけど、タルだとあんまり気にならないかもねえ。
よく見えないともいうけども。
デサルタタセッツ
ホーバージョンと合わせてもそんなに違和感ないような気がします。

追加性能は
 ペット:命中+7 飛命+7
 ペット:魔法命中率+7
にしました。何はともあれ命中強化。
デサルタタセッツ
ペットの技で魔命必要なのが何かが
全く思いつかなかったのは後の話∩(・∀・)∩


---
おまけ

シャントットでもらったカギと交換で
オーグメント装備がもらえるらしいので、
デサルタもらうときについでにもらってみました。

結果。

サボテンダー座のカギ
シルクコート
シルクコートを着られるジョブがないぜー。
魔命マイナスというあたりがさらにガッカリをあおる一品。

チョコボ座のカギ
アプトゥスピアス
初めて見たアプトゥスピアス。
黒とかだったらそこそこいいのかなあ。よくわかりませんが。

トンベリ座のカギ
エスプリベルト
これまた初めて見たエスプリベルト。
魔道士向きと一瞬思わせつつ、敵対心+3てどうなn


さてこれは…店売りできるのかな(*´Д`*)
comments (0)|カテゴリ:くじら > 獣ライフ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)