<< バージョンアップは終わるのか(゜Д゜) | main | 迷ってるヒマもない >>

2010.6.26「バージョンアップ・その後」

22日。午後には無事バージョンアップも終わったものの、別のことをしていてFF11には手もつけずに夕方。
こんなことなら夜になってからの作業でも良かったなと思ったけれども、夜はきっとより混んでたと思うことにします。


75の限界突破が一番気になるとこだったので、
ログインしたあとジュノにむかいました。
マートのそばのノマドモグからクエを受けたところ
「神印章×5」と「メリットポイント×3」が必要とのこと。
アイテムだと取り合いになりそうだから回避したのかな?

くじら以外はメリポ1ずつしかもってなかったので
カンパニエに参戦するしかなさそうです。
人が多すぎてカンパニエもすぐ終わっちゃうのが玉にキズ。
考えることはみな同じネー。
先にサポ上げしてたほうが良いのかしら(;・ω・)

くじらは階級上げようとカンパニエをずっとやってたおかげで
経験値もカンスト近かったために、一足早く76になりました。
ぢうさんとこの日記で、新しい汁ペットのSSが掲載されていましたけど、合成で(手持ちの材料的に)すぐにも作れそうなのは羊とクァールでしょうか。
ウサ子がかわいいから、スノールの腕集めするのもいいかなあ(*´Д`*)

マートの向かいのメイジャンも人だかりになってました。
バージョンアップの日
とはいえ、うちは何も受けていないので
なんでこんなに人だかりができているのかわからず。
でも人だかりがあるところ何かお徳情報でもあるのかも?と
まぎれこんでしまう悲しいやじうまの性です。
ひとまず眼鏡を買ってみましたけど、試練を1つも受けてないから倉庫1枠無駄にした感が否めません(´д`)


---
24日発表のボナンザの話。

当選番号は以下のとおり↓
 1等 52682
 2等 4291
 3等 019
 4等 80
 5等 2

自分とこの結果はというと・・・
倉庫含めて5等6本、4等1本でした。
倉庫のひとりが5等と4等を同時に当てたので、
アレキサンダーの像(5等)とオーディンの像(4等)を対に飾るという手もあるなあと思っています。

5等はおりびえ達3人もとれたんですが、
アレキ像をもらうか、またスペシャルバトルフィールドへのチケットもらうか考え中・・・。


---
余談

22日の夕飯後にサチってみたら
すでに80になってる人がいました。
精神と時の部屋をお持ちの方がここに・・・!
すごいなー(;゚Д゚)
comments (0)|カテゴリ:FF雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)