<< のんびりンバス | main | 拳人生 >>

2006.4.11「ロンフォール陥落」

過去に我らがウィンダスのお膝元サルタバルタが
サンドリアの赤獅子他の皆様の団結により落とされたことがありました。

あのときはサンドリア人の団結力に目をみはり、
生粋のウィンダスっ子としては悔しい思いをしたものです。

その後グスタも落としてたし(´д`)スゴイネー


それが、日曜日のこと。
末っ子でサンドリアを目指していたらロンフォールの森で
「ウィンダスばんざーい」というシャウトが。

( ゚д゚)?

もしや!?と思いリージョン情報を見ると、
微妙なとこだけど、サンドリアを押さえてウィンダス優勢。

おおおおお(;゚Д゚)!!!

---
押さえているとはいっても、覆るかもしれない。
ロンフォでこっそり低レベル上げでもしようかと思ったけど
あいにくと用事があって行けなかったーorz

そして0時。

コンクエ集計が終わり…


ロンフォールキタ――(゜∀゜)――!!


やっぱり用事があってその日のうちにロンフォへは行けなかったのですが
それはもうお祭り騒ぎだったらしいです。
うわー、参加したかった!ヽ(`Д´)ノウィンダスばんざーい!


のんびりと今日になって補給クエしにいったら、さすがに人だかりは無し。
ロンフォールの森にウィンダスの国旗がはためいているのを見るのは
なんとも不思議な気持ちではあります。
ロンフォール陥落
comments (2)|カテゴリ:FF雑記
さんどぉぉぉりゃーーーヽ(`Д´)ノ
kin*3 | 2006/4/16
ヽ(`Д´)ノウィンダスばんざあああぁぁぁああい!
おりびえ | 2006/4/16

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)