<< 墨樽inユタンガ | main | おニューとみえてお下がり >>

2006.5.12「にんにん道〜その壱〜」

オリビエモンクで希望出してました…。
出してました…。
出してました…。

誘われんとです(´д`)
作ろうにも盾いないし。盾どころか人もいません。ヘルプミー

希望だしてる8人中4人モンクだと哀しくなります_| ̄|○


---
そういうわけで今週は
オリビエが誘われないたんびに
ソロくじらで忍者上げをしていました。

装備は手持ちのエプロン。
衛生的なことにかけては誰にも負けません(´∀`)ノ
エプロン忍者

でじょ4で街に戻るたびに食料買ったり、
アイテムを競売にいれたり。

いつのまにかとうとう二刀流です!
二刀流

・・・忍者レベルがあがってうれしいけど、
オリビエが全然PT組めてないということで、
大変複雑ではございます(ノ∀`)

---
おまけ

レベル9から使える初忍術「遁甲の術:壱」。
遁甲の術〜
かっこいいけど…これ本当に銭投げですね。
触媒タカイヨー(´Д⊂ヽ
comments (0)|カテゴリ:くじら

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)