<< おニューとみえてお下がり | main | アダーガ >>

2006.5.14「噂のスライム再び」

ゆうべ、くじらがフレたちとレベラゲしたら、みんなレベル32に。
イレースほしいね!
蝉弐ほしいね!
ついでにアチャリンでないかね!(人´∀`)

ということで、パルブロの40BC「噂のスライム」に行ってきました。

---
構成はナ獣赤。
赤がバインドグラビデ等駆使して足止めしている間に
ナ獣ペットの2人と1匹で逆まわりにスライムを倒します。
ペットはキャリーさんじゃなくてキノコでも無問題(´ω`)

噂のスライム

そいでもって結果。
3戦とも中央に着く前にスライム全滅できたのですが…

赤:ハズレ(イレ狙い)
獣:超ハズレ(蝉狙い)
ナ:蝉弐キタ――(゜∀゜)――!!(蝉狙い)

獣くじらのDrop品は
リフレ、スライムオイル×2、スチール板、マナリング、マークスマンリング


_| ̄|○<店売り?


---
おまけ

【貫通】

ゆうべのレベラゲPTでちょっと串刺しになってみました(´∇`)
comments (0)|カテゴリ:BCNM

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)