<< 新天地 | main | 初メリポか!? >>

2006.7.24「砂漠に獣1匹 LV51→52」

休みじゃー遊ぶぞーと思いつつ昼寝してるうちに
普通PTタイムを逃したので、くじらで獣上げすることにしました。

ただ今獣レベル51、久しぶりなので狩場を調べると
流砂洞あたりよさそう(´・ω・`)
ヘタレ獣なので、できるだけ逃げやすいとこがいいなと
タイタン前にいってみたんですが

敵候補ミミズ<つよ〜とて
ペット候補蜘蛛<つよ〜とて
【えーっと…】(;´∀`)

蜘蛛を消しても消してもつよしかわかない。
必死でとて蜘蛛を操り、使い魔→ミミズAにアタックするも
ちょうどよく隣に生えたミミズBが景気よくクエイク詠唱しながらリンク。
さようなら2Hアビ。さようなら蜘蛛。さようなら流砂洞。

その後、回廊の出口からスニ無しでうっかり出ようとして
アリ3匹に袋にされました。

こんなにお約束な展開でいいのか!ネタ作りに行ったわけではけっしt!!
…やっぱりヘタレらしく
一段低いレベルの狩場にしろってことだよね((((´つωT)

というわけで、西アルテパの山に移動。
wiki等によれば51までの狩場という話…。
よくみれば南側のほうにはおなつよカブトがいるので、
おなつよを操ってちょうどカブトに当てると。
切り替え無しでうまくかえしてやれば(女帝つきで)
経験値70〜120くらいもらえたりも。

戦闘時間も長くちょっと目を離してても大丈夫。
アクティブじゃないので、リンクにさえ気をつけるだけで休み放題!
うわーぼく向き(人*´∀`)なんてステキ

そんなこんなでまったりと稼ぎ、めでたく52になったわけですが
おなつよがいなくなり、すべてちょうどにみえるように。

強 さ の 差 が わ か ら n_| ̄|○

うっかり弱いカブトをつよめのカブトに当てて
しょっちゅう瀕死になったりもしますが、とりあえず元気です。
このまま54まで行けるかな(気長)
comments (0)|カテゴリ:くじら > 獣ライフ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)