<< 6神合体(違 | main | 砂漠に獣1匹 LV51→52 >>

2006.7.22「新天地」

初・ルフェーゼ(・∀・)!

初ルフェーゼ

テレポホラ→ラテ→砂丘と走ってやってまいりました。
ゆえに白/黒。
おりびえの時のようなヘマはしないぜーということで
インスニしていたら、せっかくのSSも自分の影が薄く(;ω;)

街中でもSS撮ろうと思ったら
街に近づくにつれ雲行きがあやしく雷に。
ついでに夜になり画面暗く_| ̄|○<シャッターチャンス【くれませんか?】


いいよ!ぼくはこの新たなる地を拠点にして獣で遊ぶんだ!
これからいくらでもSS撮れるさあヽ(`Д´)ノ

競売使えません
宅配使えません
店の品揃え最悪です


…国に帰らせていただきまs_| ̄|○
comments (0)|カテゴリ:くじら

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)