<< もこもこへの長い道 | main | もこ足 >>

2006.8.11「キャッスル・オズトローヤ」

手伝ってもらってばかりじゃいかん!
ということで、ひとりひっそりオズトロヤに出発ー!

獣AF2の後半は
オズトロヤ城に行って
→宝箱(Chestの方)を開けて
→オポオポに会う

コッファの鍵だったらちときびしいですが、
チェストなら鍵を落とす敵が「楽」表示。
獣使いなら十分倒せる(`・ω・)+
ただ、現地に操れるものはあまりいなかった記憶があるので、
金庫に残ってた苗床を1D持っていきました。

---
調べたところ、鍵持ちはLV40台のヤグ。

Yagudo Zealot(モ)
Yagudo Conquistador(忍)
Yagudo Lutenist(詩)
Yagudo Prior(黒)

レベル53だとこれより下のレベルのヤグにはほぼからまれないため、
かなり気が楽。
獣AF2後半
フェローのえーちゃんとキノコと一緒に殴ると
ヤグもらくらく!(楽表示の相手ですかr

鍵もさくっと出て、箱も見つけて
いやーちょっとなんてラッキーなのかしら(´∀`*人)
でてきたものは

Qujilaは、5280ギルを手にいれた!


…は( ゚д゚)?

くじら「箱からギルが出てきたyp!」
フレ「クエ受けてなかったんだね」

受けてなかったんだね

なかったんだ


うん_| ̄|○


たしかにフェ・インの後、ジュノに行ってない。
だってHPウィンダスだし。


。・゚・(ノД`)・゚・。


===
その後の泣きっ面に蜂
・クエ受けにジュノにもどったついでに汁補給。
 お金がなくて普通のうさ汁買ったら
   うさ激弱>すぐ死>よびだすリキャまだ>くじら死

。・゚・(ノД`)・゚・。
comments (0)|カテゴリ:くじら > 獣ライフ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)