<< キャッスル・オズトローヤ | main | アジマスサークル☆つぅー >>

2006.8.12「もこ足」

ついにきたー!
初もこもこ
うん、かなり見づらいね。
これでもがんばったんだよ(ノ∀`)

---
ゆうべは眠さとショックであせりすぎた!
今日はあんなヘマはしないぜ!

ということでリベンジ・オズトローヤ行ってきました。

普通のうさ汁はかなり弱かったので(あたりまえ)苗床補充。
昨日の感じではキノコがかなり強かった。
ダブルアタックもでてたし、タゲも動かないし(・∀・)!
キャリーさんもよさそうだけど
汁作る時間が惜しいのと、競売で買うと高いので見送り〜。

箱が、ゆうべ最後に見つけたところにまだあったので、
その部屋のヤグ×2を倒したところ、運良く1匹目で鍵ドロップ。
獣AF2後半
ナイスジーロット(・∀・)!

 宝箱の中身は、他人に渡せないアイテムだった!
 Qujilaは、獣の首輪を宝箱から手にいれた!

開けてみるまで、お金だったらどうしようかと((((;゚Д゚))))
獣AF2後半
首輪を渡すお猿は、ナイトAFで釣りするあたりの通路。
まわりじゅうからむ強さのヤグばっかりだったけど
視覚感知なので楽ちん( ・ω・)レーダーもあるし、夜だし〜

ジュノでやっとゲットしたAFは
ビーストゲートル:両足 防10 HP+11 AGI+3 いたわる効果アップ あやつる+2

なかなかの性能です。
装備レベルは52から…よかった53まで上げておいて本当に良かった。
ゆうべ死んでレベルダウンしてたし(´Д⊂ヽ
その後の楽ヤグ退治で戻ったけどn

---
その後は調子にのって、
巣と要塞の宝箱開けてきました。

巣では
 蜂にからまれリンク死(再び52にレベルダウン)
要塞では
 なんとなく2門をめざすも人がおらず立ち往生
  →集団がきて開けたのに便乗
  →ライバルごそっと入場
  →箱わかないのに3、4人走り回っている状態

どちらも想定の範囲内だよ(;´∀`)q
むしろさくっととれてもありがたみがないよね(;´∀`)q
たとえレベルダウンしたとしてm(つ∀`)

幸いどちらも開けることができ、小手とビーストヘルムをゲット。

これで目の前のエサ(もこもこAF)を見て
がんばることができそうです。

|∀`)<たぶn
comments (0)|カテゴリ:くじら > 獣ライフ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)