<< マムージャ監視哨→バフラウ段丘 | main | そのスピード >>

2006.8.28「詩人カンスト」

装備がアレなうえ(とことんユニクロ)に
スキルもアレ(中の人のね)なので、
大変消極的にサチコメ出してみてましたが、
今日もPTにいれていただきました(;´人`)感謝感激

狩場はまたもバフラウ段丘。
忍戦戦赤白詩じゃなかったかと思うのですが、
前衛さんのジョブ見てないや(´∀`;)たぶんこんな?

さすがの人気スポットはとにかく混み混みで、何か見えたら釣れ状態。
画面右下の赤さんと白さんのMPがものすごく気になるわけですが
ある程度キープできないとバラも歌えず。
個人的にはぷーくとか間に挟んでチェーンつなげつつ
白さんに座ってもらおうとか考えてはみたんですが
よくあまってるのワイバーンだk

おちおち座ってられないのばかり釣ってごめんなさい_| ̄|○
タイムリーにララバイレジられたりしてすみませn_| ̄|○
ちょくちょく釣り負けてしまってほんとにごm_| ̄|○

メリポで管楽器と歌唱スキル上げて
イギトゴムレフかのう・・・。
あぁ貧乏なりにやることが増えてきた(;´д`)

とりあえず今回でおりびえ初のカンスト。
あとはまた1万切るまではほっとこう。
メリポもやっと6たまったので
ナイチンゲールとトルバドゥールにふってみました。
これも初メリポ〜。
アビリティ欄に2個も増えて大変うれしいですヽ(´ー`)ノ
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)