<< 怪獣島からこんにちは | main | 詩人カンスト >>

2006.8.27「マムージャ監視哨→バフラウ段丘」

<メモのためにタイトルをわかりやすくしてみる
常時アビ方向音痴です。

---
昨日は半端に時間があまったので、パーティ希望を出してみました。
前回楽しくでじょ4したら
保険が8000しかなくなってたことに気づいたので
今回は経験値稼ぎたいなと(;´∀`)

時間が遅かったので無理かなと思ってたら
「【こんにちは。】【経験値】【パーティ】【いりませんか?】」

タブ誘いキタ――(゚∀゚)――!!

できたPTは忍戦戦戦赤詩。
英語3日本語3。
英語のひとは日本語にも臆することなく声かけてくれるからいいですな。

狩場はバフラウ段丘。
マムージャ監視哨出てすぐのところ。
めりぽ
敵は「なんでも」ということだったのでpukとかマムージャとか
釣りつつ寝かしつつ適当にバラ適当にメヌとか。
回復少ないのでできればワイバーンやりたくないんですが
ライバルが見事にワイバーン残してくれるわけです。

麻痺とかディスペルウィンドとか
回復少ないと面倒くさいんですよヽ(´Д`;)ノ(本音)
回復遅れて死なせたらどうしようかとかヽ(´Д`;)ノ(切実)

途中で赤リダ10分ほど離席中は
適当に釣りをひかえつつピーメヌしてました。
チェーンは切りたくないけどケアルするMPないし
こういうとき一体どうすればヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

さらに途中でリダと英語戦士さんが代理を見つけてログアウト。
ぼくももう30分で落ちたいんだけど…
新しくはいった人を考えれば解散というわけにも(;´・ω・)
サーチしても時間が時間のせいか詩人で希望だしてる人無し。
白さんいるけどこのメンバでは寝かし1になって大変かなあ。

結局時間ちょっと超えましたが、
アタフタしたわりにそれなりに稼げて本人的には満足。
ちゅーか、かなり必死でした。
おかげで時間こしてたのに全然眠くなかったよ(ノ∀`)

うまく立ち回れば前衛4てもっと稼げたかもですが申し訳なかとです。
詠唱時間短縮装備でイギトゴムレフ狙ったものかなあ。

…アサルトほとんどやってな(略_| ̄|○

---
さて、今回希望出し中に五蛇将のルガジーン殿を見に行ってきました。
昨日のケルベロスを倒すともらえる両手剣を
ルガジーン殿が持っていると聞いたので。
アルゴル

おーかっこいい(*´д`*)
アルゴル(ExRare):D85 隔489 攻+3 トリプルアタック+3% 追加効果:火ダメ

トリプルアタックってとこが三頭犬っぽいですかね。
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)