<< 納品1月第4週 | main | 睡魔ー >>

2006.1.24「競う本能」

エマージェンシー!エマージェンシー!
今週もまたサンドリア厩舎のチョコボが迷子です!
3週間前くらいから迷子のチョコボクエを突然はじめました。

あれは軽く3年は前のこと、
なんとなくウィンダスからサンドリアまで
チョコボで移動してみようとしたことがありました。
ところがジャグナで力尽き終了。

そんなこともあり、
チョコボ装備がなければ無理と頭から決めてかかっていて
まったくこのクエストする気にならなかったわけですが、
フレの指導で一度乗ってみたら、
30分の間にサンド-ウィン間を渡りきってしまったわけですよ。

うお!いけるじゃnΣ(゜д゜lll)

最初はギサールの野菜でしたが、
毎週ちびちびとタイムを縮めております。

くじらと末っ子でそれぞれウィン-サンド、サンド-ウィン。
ミラテテもらえればうれしいけど、
その次の景品「チョコボ優待券」2枚は地味に良い品。
メアチョコボ4500なんつーときにお役立ちです。

---
そして今週のくじらタイムは…

サルタ  3分54秒
タロンギ 7分38秒
メリファト11分45秒
ソロムグ 14分57秒
ロランベリ16分13秒
バタリア 18分45秒
ジャグナ 22分48秒
ラテーヌ 27分2秒
ロンフォ 29分18秒

…で、チョコ券2枚げと(σ゚д゚)σ

チョコレース

タロンギとジャグナーが一番足引っ張ってるなあ(´・ω・`)
ウィン-サンド間はいつも30分ぎりぎりコースなので
無事についただけでも良しとします(´д`)


でもチョコレースやってると、
こういう風景に出会うこともあって楽しい(*´д`*)
ラテーヌの虹
comments (0)|カテゴリ:クエスト

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)