<< 競う本能 | main | AFは何処に >>

2006.1.26「睡魔ー」

先週は残業のため参加できませんでしたが、
今週はばっちり時間までに帰れたよヽ(´ー`)ノ!

今日集まったメンバーは9人。
アポリオンNEに特攻だそうです。

行ったことないので、
いつもどおり、こっそりえれめんで検索検索(´・ω・)つ

しょっぱなからマンドラとグーブー…。
やまびこあるけど毒薬ないな。

競売競売…と、高Σ(´Д`lll)

→ジュノ競売で57000ギルで落札。

洗剤よりも高(´Д⊂ヽ

自分でスキル上げて薬品(というか毒)作れるようにしとかないと、
リンバス行き資金が予定より早く底をつきそうです。
まずはこれで1回分とび(´・ω・)つ  ((((ギル

アポリオンにて

4層目の巨人と猿にボコられて、今回は終了しましたが、
被ダメがでかいとなんだか笑えて面白い(´∀`)
あっはっは詩人防御力ナサスギorz
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > リンバス

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)