<< 亀のふところ事情 | main | びんぼー >>

2006.10.11「たまにはいい一日」

コルシュシュに補給に行こうと思ったら、
すでに「コルシュシュ(済)」でした。
忘れるほど昔か昔なのか。

補給中止後はジュノに戻り、CHカフス+1をもらってきました。
CHカフスぷらす
普段着に合わせてみたら、見るからに軍手。
モグハの中ですら、誰かにこの変な格好見られてるんじゃないかと
不安で挙動不審でs

---
さて、本日は急に予定があいたとのことで、
怪盗紳士の人に再びお手伝いいただき、懲りずに鍵取りに行ってきました。
まずは前回○時間はりこんだベドー。

Ancient Quadavは、地下都市の宝のカギを持っていた。

:うはwwwww
:でt

1匹目ででるとは…っ!
やあ、今日はなんだかついてる気がしてきたz(゜▽゜;)

次はクロ巣へ。
奥で芋とサソリをぼこぼこ。

Knight Crawlerは、蟲穴の宝のカギを持っていた。

キタコr




その後はプロMのとんべりNM達とタコNMお手伝いに参加。
まあ、歌ってただけなんですg
忍シ赤白詩でトンベリ倒せるもんなんですなあ。
クリアした方おめでとー!

なんか充実した数時間でした(*´∀`)-3
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)