<< 流砂洞のモンク50→52 | main | たまにはいい一日 >>

2006.10.10「亀のふところ事情」

このあいだ鍵が出なかったので、リベンジしてきました!

今回の被害者協力いただいた助っ人は
怪盗紳士
一部で巷で有名なヤンハンが頼みです先生( ´∀`)b!

敵は前回のよりももうちょい強いやつ。
ヤンハンが効いたのか割と早くでた上に、
箱探し始めたら無事に部屋の隅にあり、古びた小手(σ゚д゚)σげっつ!
怪盗紳s「闇の炎もやりましょう!」
ということで、再びズヴァへゴーゴー!
闇の炎
まあ、ぶっちゃけ詩人てケアルしかやってn
アリガトウゴザイマシタ(ノ∀`)


さて、ここまで1時間程度で終了してしまったので、
せっかくの機会だからとモンクAF用のカギ取りをお願いし、
近そうなベドーへ行ってみたところ。
亀亀亀
 ・ベドーの中広すぎ
 ・なんかやたらに人多い
 ・つか何匹倒してもカギでない
 ・証証証証証あかs(ry⌒ ヾ(#゚Д゚)
十字路はライバルが帰ると、また違うライバルが来るといった具合で
終始とりあいではあったけれどこちらもとれないわけでもなし。
ただ、粘りに粘ったけど…肝心の鍵はさっぱりでした。

それにしても、証と獣人貨ばっかりのしぶいドロップ(´・ω・)
亀の財布は固いのう。
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)