<< バージョンアップとかそのへんのあれこれ | main | アトルガン上陸 >>

2006.10.27「納品10月23日〜27日」

なんだかちっともポイントがたまってる気がしない(´;ω;`)
めげずに今週も師範納品です。
だけどサンド2位、ウィン3位だと品揃えがビミョー…。

10/23 レーズンブレッド→ひさしぶりにパン焼いた!完納
10/24 ナヴァラン→メンテですってよ!パスパス
10/25 フカヒレスープ →がら持ってないのでパス
10/26 粽だったらしい。(見てない)
10/27 ローストコーン→40回合成は寝るのでパs(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


「アクアムスルム」がひそかに「アクアムルスム」に変更になってました。
アイテム欄見たとき、目を疑ってもt
英語表記見る限りでは、変更というよか訂正なんだろうなあ。
実はこういう地味な訂正って結構あったりして(´ω`)

うちのテレビだと字がつぶれるので
パママがバママになっててもきっとわからないwwwww
comments (0)|カテゴリ:くじら > 調理話

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)