<< 納品10月23日〜27日 | main | 魔女帽子と白いエプロン >>

2006.10.30「アトルガン上陸」

地味にまったりまったりモンク上げしています。
ログイン時間が微妙なせいもあってか
なかなかPT作れないし声もかからない。
PT組めない間にコッファー2個開けて順調にAFもゲットですよ。
嬉しいのか悲しいのかわからんでs

誘われると、リダの後ろに後光が見える気がする今日この頃(´∇`)

さて先日は、
初めてアトルガンエリアでレベラゲすることに。
55くらいになると狩り場があるんですなあ。
ナシュモ前にて
忍侍モモ黒詩で、ナシュモ前の鳥をのんびりぼこぼこ。
生息数足りないのでまったりペースだったけど、それなりに稼いで終了。
ワラーラターバンもなんとなく狙っている身としては
アトルガン戦績も増えていい感じです。

モンク56でAF頭装備できるようにヽ(´ー`)ノ
テンプルクラウン 防21 HP+16 MND+5 集中効果アップ

集中効果UPなのは結構うれしいような気がしなくもない(*・ω・)

---
さて、
このときに一緒のタルモンク殿が、LV1こ上という点を差っ引いても
WSのダメージがえらく違って【ショック】

通常はさほどかわりないと思う(repとれないPS2なので見た感じね)
が、WSだけ向こうのがどかんと上をゆくような。

詩人だと装備がしょぼくてもあんまりわからないもんですが、
モンク始めたらまわりの装備とかダメの数値とか
目に見えるだけに気になる…。

PT終了後、薄い財布にぎりしめて
競売に走った貧乏モンクがいるとかいないとか
            (´;ω;)っ【競売】
comments (2)|カテゴリ:オリビエ > モソク道
メリポで強化されているからだと思うのネ
装備も影響あるとは思うけど、別ジョブでメリポ強化済みのモンクだと
クリティカルヒット+4% STR+5 攻撃力+16
とかの差分がありますノ
堀 | 2006/11/01
なるほど〜〜メリポという可能性もあったか!
格闘じゃなくても振れるものってあるしねえ。
それくらい差があったならあれだけダメに差が出たのも
わからなくはないかも(´・ω・`)
まあ、お金ないなりに装備もう少しがんばってみるだすー。

ああ、
お金なくて食事スキッドなのもアレなのかn( ̄− ̄;)
おり | 2006/11/02

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)