<< ゆにでくろっぽい詩人装備 | main | 納品11月6日〜12日 >>

2006.11.05「納品10月30日〜11月3日」

ログインできなかったり、指定聞かずに即落ち即寝とか
へたれっぷり全開で終わった先週の納品でした。
さて、今週は…(;;;;;´・ω・)


10/30 ウィンダス風サラダ→肩こりひどいので即落ち(ぇー
10/31 見てない(´Д⊂ヽ
11/1 雪山のロランベリー→買って完納
11/2 マトントルティーヤ→作るの面倒、買うと高い(´д`)パスかにょー
11/3 ダルメルパイ→店買いで完納(´・ω・`)手抜き過ぎ?
11/4・11/5 も見てない(´Д⊂ヽ


スローペースだけどやっとこ5万ポインツくらいまで。
あと…10万…ヽ(;´ー`)ノさ、3分の1まできたと思えば!
comments (2)|カテゴリ:くじら > 調理話
料理の納品は単価もあるし、たいへんそうだねー
錬金術はもう、料理よりも設け無いんじゃないかな。(´-ω-`) 薬うれないしー。アサルトででるしー。ドラゴンステーキは倉庫でカンストバザー中(ノ∀`) 調理がんばてねー
じゅりあん | 2006/11/05
錬金だと、毒薬とか昏睡薬売るとかーw
調理は安いおかげで作る個数の割にポイント稼げないんですよねえ(´;ω;`)

例えばみりおんこーんなんて40回座って1200ちょい。
絶対寝るので回避メニューですYO(ノ∀`)のんびりガンバルーw
くじら | 2006/11/05

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)