<< 静かな人々 | main | モンク60 >>

2006.11.19「納品11月13日〜19日」

最初からねむいーーー(つ∀-)
毎週の目標1万クリアできるだろうか…。


11/13 シャル貝パイン蒸し→作って完納(つ∀-)
11/14 キノコシチュー→煮込んでみましたよ!完納
11/15 粽→なんというか…めんどいのでパス(´д`)
      倉庫にたまってる菱餅がお題にならないのは何故だー
11/16 サーモンサンド→眠くてアカン。パス〜
11/17 豆のスープ→8つだけ納品
11/18 スモークドサーモン→時間があれば(´・ω・`;)
11/19 キノコのスープ→材料足りないからパス

最後のキノコスープは楽な良いメニューだったのに
サケビタケもってなかったのが残念。・゚・(ノД`)・゚・。
comments (2)|カテゴリ:くじら > 調理話
召喚士も61になりましたヽ(`Д´)ノ
納品もやってないのでやらんとなー
じゅりあぬ | 2006/11/19
いつの間にヽ(`Д´)ノ

納品はやると決めたときにやらないと
やらなくなっちゃうので今だけがんばってますw
くじら | 2006/11/20

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)