<< グループ2 | main | 納品11月13日〜19日 >>

2006.11.18「静かな人々」

モンク59から動き無し!オリビエどす。

PTに誘ってもらいクフタルへ。
クフタルにて
ファントムタスラムの場所をキャンプにラプ・ゴブ狩りだったんですが、
レベラゲはうちらしかいなかったにもかかわらず
この場所、やたらに人が多い。
ファントムだけのためにこんなに人いるんかいな(;・ω・)?

よくわからないsayを飛ばすわ、
ヨーウィ倒すのに救援出したうえにその人ら誰も助けない。
こっちもレベラゲだったので手を出さなかったのですが
うちのPTの人巻き添えくって二人死亡(´・ω・`)

つか救援出したひとが微塵したあと、
またみんなで殴っていたところを見ると
救援を取り消すために死んだんじゃないか(推測)ということだったんですがー。

まあ、それはそれでいいんだけど。(百歩譲る)

一言くらい詫びはないのかな〜。
やはり業者さんなんじゃろうか(ー∇ー;)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > モソク道

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)