<< 1歩手前 | main | 静かな人々 >>

2006.11.17「グループ2」

ゆうべはメテオで派手にふっとんだにもかかわらず
決定的瞬間を撮リ逃してガッカリ(´つω・`)

今週のリンバスは2回。
昨日はSEに行くつもりが先客ありのため、人のいないHNM天国のNWへ。
途中の亀と竜をすっ飛ばしたら30分くらいあまったのでベヒ突撃。

メンツは忍戦狩モコ白黒黒赤詩だったのですが
ナイトがいないとこうもタゲがふらつくもんなのかー。

黒さんが精霊どーん→死亡
忍者さん(他)がメテオでどかーん→死亡

そこで地面に寝たまま考えた。
こういうときにダージュとシルベントあったら
ミリ程でもタゲキープに貢献できやしないかね( ・ω・)?

いつかメリポ貯めたら、ちょっと試してみるかなあ…。

---
その前のリンバスのときは人数少なくてテメナス西。
さくさく進んでるわあと思ったらここの最後は鳥の群れ。
黒無しだったから
インビン→連続魔スリプル
でやってみんべーということになったので、
こっそりソウル達ララで援護してみた。

ソウルはいってようと寝かし時間はのびないんだけど、
トルバドゥールで倍になるんじゃないかなーと試してみたつもりが
時間はかるの忘れてたというオチ。


┐(;´∀`)┌
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > リンバス

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)