<< スポンジ道Ψ(`∇´;)Ψ | main | 【師範】納品11月20日〜26日 >>

2006.11.24「守るべき何か」

Oggbi:おぬしも、その拳に誓うが良い。
 何かを失うために戦うのではない……と。
 さすれば、おまえの拳はおまえを裏切らんはずだ。

モンクのレベルを61まで上げたのも、
1回や2回死んでも60をきらないようにするため!
いよいよ目標レベルになったので計画を実行にうつすときが…!

その日各地のモンクの元に怪しい招待状が届けられた…
|ω・)つ□
|彡サッ
「拳で語り合う!モソクの集い(*´д`*)」
モンクAF3のNMフー・サルモに百烈大作戦を決行します。
日時:明後日の金曜夜22時、オズ城入り口集合
ジョブ:モンク



汗臭い話なのでたたみますw
---
いきなりの招待だったにもかかわらず
当日は
 おりモ61
 髭モ75
 ガルモ75
 ヒュムモ75
 エルモ75
 エル白75
という6人構成。
しかも盾いないって言ってるのにサポ戦が3人もwwwwwww
もちろんそのうちの一人はぼくですが(´∀`)q脳筋バンザイ

白フレはモ40あったのですが、移動用に白で来てもらいました。
…サポモで(*´∀`)b

そしてオズトロヤ城。
最上階に行くまでに61だと当然からまれるのですが、
もちろん全部殴り倒して進みます。モンクですから!

そして灯りの???にヤグドリをおくと…
…当然のごとくものすごい臭いがして(´y`)
………
野蛮な鳥モンク師匠Huu Xalmo the Savage登場!
師匠!手加減なしでお願いしますよ!
対フー・サルモ
百烈集中回避かまえるバーサク
使える攻撃アビ全開いきますヽ(`Д´)ノ×6
てかこれ、日頃セーブしてる反動でやばいくらい楽しいwwwwwwwwww
ちょっっwwww何このログの早さwwwwwwwwwwww
修正されますねwwwwwwwwwww
何気なくWS撃つと、うっかり連携まででちゃったりしてwwwwwwww
大会後
そんなわけで百烈大会無事終了!
終わってからもちょっと手がぶるぶるするくらい楽しかったです(*´д`*)

---
そのまま全員拉致って闇の炎へ。
当然のごとく61モンクは
ザルカでもズヴァでも楽デーモンにからまれますが
全部殴り倒して進みます。モンクですから!

トーチを調べると…
Dark Spark登場!
闇の炎
ドカバキドカバキ

百烈無いのに速かった(*´д`*)

---
その後はひとりバスとジュノを回ってAFを揃えてきました。
フルAF
感無量です。・゚・(ノД`)・゚・。

これからしばらくサポ上げの日々ですが、
今日という日を忘れず、またモンクに戻る日を夢みてがんばろうと思います。
いつか兄貴達に追いつくZEヽ(`Д´)ノ(4年後くらいにh


4年越しのイベントとはいえ、こんなバカ企画にお付き合いくださった
熱い漢達に幸アレ!!(´∀`)【ありがとう】【エキサイト】


---11.30追記
髭モブログに熱い戦いの記録があったので
リンクリンク( ´∀`)つ
 →【FFXI】師匠!【デオード】【はい、お願いします】
comments (2)|カテゴリ:オリビエ > モソク道
フルAFおめっと〜

75までもうすぐですね^^^^^^^^^^^

いやー、モンク仲間は良い奴ばかりで、こういったイベントは楽しすぎるねww
お誘い有難うでしたwwまたNoukinイベントやりましょうwwww
髭パパ | 2006/11/27
ありがと〜〜〜75は遠い彼方ですよ(;´ー`)y−〜〜

それにしてもイベントはおもしろかった!wwwwww
参加ありがとうございました(´∀`)またいつかやりまそうwww
おりびえ | 2006/11/27

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)