<< 【アトM】亡国の墳墓 | main | 守るべき何か >>

2006.11.22「スポンジ道Ψ(`∇´;)Ψ」

ゆうべ、ぽけ〜っと希望を出していたら、PTに誘っていただきました。
わーいわーい(*´∀`)どこでも行きますYO!

ナモ侍白黒赤という構成でナシュモに渡り、敵は鳥。
ここでも空鳴拳のおかげで湾曲が!
お侍さんのTPにがんばって【ついていきます。】(´Д⊂ヽ
空鳴拳

ふいだまのためナイトさんから一瞬タゲもらわなきゃいかんのですが
挑発→空鳴拳→ドカバキドカバキ
毎回ケアル3、4がばしばし飛んできます(ノ∀`)スポンジでゴメン


ところで、真横から空鳴拳を見ると、
敵だけでなく、盾及びその背後のシフ(orサポシ)含めて
貫通して見えるのですがどうか。

自分で殴ると横からSS撮れないからムズイのう(´д`)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > モソク道

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)