<< 【師範】納品12月4日〜10日 | main | 壷vsぷりけつ >>

2006.12.13「ぷりけつオンライン」

先日リンバス終了後、オリビエは忍者AF3のお手伝いでヨアトルへ。
忍者AF3
わかせたNM3匹をみんなでタコ殴り〜〜。

このNMがわくところは、
昔、獣くじらでレベラゲしてたあたり。
???って何かと思ってたらクエストのだったんだー。

さて、年内もこもこを目指して
このあいだから獣くじら復活しました(`・ω・´)ノ

年内を年度内としたほうがいいよな気がシナクモナインデスガ!
でもまあ目標は高く掲げるにこしたことはー(ゴニョゴニョ

---
53の狩場ってわかんないなー(忘れたともいう)ということで
獣wikiとヴァナモンと電撃本を眺めて考える。

個人的な希望としては〜
・ずっとやってないから逃げ場のあるとこがいい
・できればお空の下がいい(ダンジョンって気が滅入る)
・せめて安全地帯があれば(チキンですゆえ)
・金になるとなおうれしい(貧乏なのよさー)
・行きやすいとこが…(面倒くさがりでs)

(´・ω・)うーん
(・ω・`)えーと

案1 流砂洞
 たしか前に行ったときは蜘蛛がつよかったがどうだろう?と思ったら
 似たよなレベルのけもさんがいたのでヤメ○| ̄|_
 あとでこっそり行ってみるもちょっと稼ぎが微妙だったので帰る

案2 OPでフォルガンディに飛んでソ・ジヤが近そう
 トカゲがつよしかいなかった○| ̄|_

というわけで残りは案3フェ・インで壷狩り。
フェ・インにて
遠いせいか同業者0
建物の中というのがアレだけど、
安全地帯もなくもなく、あやつりミス無しで
且つ超まったりペースならヘタレっ子でもそれなりにおいしい(☆∀☆)

(人´∀`)女帝こみならさくっと54に上がるかもねーーーー

とか楽観視してたら、
ひまな時間に手を出したロボが意外と強くて死亡orz
勝てそうかなーと思って一緒に壷殴ってたら
神秘の光→ガ→コウモリ死亡
 →他のコウモリのいる場所まで歩けない→死亡orz
壷の古代直撃して死亡orz
うっかりオバケにからまれて古代が飛んできて死亡orz
ここぞというときにあやつりミスでs(略

1日で数回ちぬとヘコムね!

普段から人のいるような場所で狩りしてないけど、
ぷりけつってても誰も通りかからないんだこれが!
今日はキャシーのためにアノンな人が大勢来てたけどー。

とりあえず財布はたいて買ったリレイズピアスのおかげで
じわじわと経験値を積み重ね、
今日はたまたまフェ・インにいた召喚さんが
一緒にヤラナイカ!と声かけてくれたので
楽しく2000ほど稼いで無事に54に到達!


実は獣の先輩だった召喚さんからアドバイスいろいろもろたので、
もうしばらくここでがんばろうと思います(*´д`*)ノ
リレッピが尽きるまでだけどNE!
comments (2)|カテゴリ:くじら > 獣ライフ
獣の先輩ってのは、あっしじゃないとは思うが・・・
あっしがフェ・インでやってた頃は、ライバルが多かったよ〜
一部屋3体の壷を確保できたら良い方で、2部屋を行き来するなんて、もう天国ヽ(´ー`)ノ
ジェットが弱くなったのがアレですが・・・、まぁ美味いんじゃないかねぇ
kin*3 | 2006/12/19
うむ。このあいだフレになったばかりの方ですだー。
獣70↑という大先輩('∇')b

今はそれほど獣ライバルはいないけど、
やっぱり場所はかぶってしまうのがね〜。
フェ・インは獣以外のライバルがいても辛いデス。
ペットがいなくなる〜〜(´Д⊂ヽ
くじら | 2006/12/19

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)