<< ぷりけつオンライン | main | 【限界2】すべての高い山に登れ >>

2006.12.17「壷vsぷりけつ」

なんだかんだで壷割人生。
壷で獣53→55に!
レベルうp

ついでに、フレ達に手伝ってもらい闇の炎へ。
ビーストグローブ
2つめの防具AFビーストグローブげっつ(σ´∀`)σ
今度は足よりは見やすいに違いない!

なんて書くと非常に順調っぽくみえるんですが
結構ぷりけつっておりました(/ω\)

---
フェ・インでは、
狩場の許容量が少ないので先客がいたら落ちる感じ。
誰もいないと思ったら、フェローさんとかソロのひとに
ペットを狩られ、切り替えできなくなってプリケツorz

キャシー狩りのあのん団体にいたっては、
なんだか知らないけど広場から通路から
コウモリひっかけてあるく人がいてペット0に。
なんか牽制されてるヽ(;´д`)ノ?

つーことで、途中でフェ・インやめて
54からソ・ジヤに移動してまったりまったり。
フェ・インよりも人来なくていいや(´Д⊂ヽ
壷4しかいないけどスキラゲしつつ、よそ見しつつなので問題ナス。

55になると壷の下限がちょうどになるので
女帝抜きだと経験値がしょぼいけど、
一応つよもわくのでスキラゲはまだできる。
スキルうp
ランページ
ちまちまちまちまちまt(ry殴りつづけて
ついに憧れWSランページ習得ヽ(゜∇゜)ノ

当たらないとかなりダメがショボイのはさておき
あの独特の音とエフェクトを自分で出せる日がくるとは!
や、がんばった!がんばった!

ぷりけつ
さて、次のぷりけつ会場はどこにしようかね( ´_ゝ`)
リレッピ1個半て使いすぎと思うがどうk
comments (0)|カテゴリ:くじら > 獣ライフ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)