<< 異国の大地をはるばると〜 | main | ヤツがきた! >>

2006.12.29「俺のぷりけつをこえてゆけ」

ぷりけつってます!
ぷりけつってますよ!オウイエー!

最後の監視哨、イルルシは確かに難関であった!

---
〜イルルシ監視哨までの手順〜
1.船でナシュモに渡る
  アズーフ監視哨に飛ぼうと思ったら、戦績が150しか無くてダメダッタ
2.北の門あたりからカダーバの浮沼へ
  インプとチゴーに気をつけつつコソコソ移動!
  沼でラミアの牙のカギをとる(昼間だとカエルが寝てるので、気持ち楽)
3.さらにこそこそ移動してアラパゴ暗礁域へ

あとはwikiにあるとおりに歩いていくわけですが…

(Qujila)Soulflayerっぽいものが!Σ(゜Д゜)TP0%!

何アレー!(;°ロ°)

追加されたモンスについて噂に聞いてはいたものの、
まさか監視哨への道筋にいるとは。
調べるの面倒で、とりあえずインスニして特攻したところ
見事にポイゾガ2とかなんかいろいろくらって華麗にぷりけつ。
ぷりけつ1
安全なとこと思って逃げたはずが、
オカmMerrowの目の前でした。


幸いにも通りすがりの白さんがトラクタレイズで助けてくれ、
監視哨巡りも無事継続することができました。
ありがたやありがたや(-人-;)
その方によれば、ソウルフレアって見破るんだって!シラナカッタ!

後は順調に進んで件のインプ地帯。
前も思ったんだけど、ここのインプやたらに目が良くないですか?
ぷりけつ2
このインプが移動したあと、起きて北にダッシュ。


なんとか全監視哨開通!


これで思い残すことなし。ウィンダスに帰ります!(´∀`)ノ
comments (0)|カテゴリ:くじら

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)