<< ヤツがきた! | main | 新年の抱負 >>

2006.12.31「今日は何の日」

Moogle:ご主人さま、大変クポ!
Moogle:ドリームソックの中に
 こんなものが入ってたクポ!
Moogle:きっとスマイルブリンガーからの
 プレゼントクポ。
 ご主人さまにあげるクポ〜。
ブラックプリンを手にいれた!

くつしたにプリン…くつしたにプリンか!

今日は食器をもらいにサンドリアへ。
偽ブリも他のみなさんの後についてまわって発見。
さくさくっとドリームプラッターゲット!
ドリームプラッター
テーブルにセッティングしたら手が届かないのは想定外(´д`)


さて、こんなクリスマスチックな格好していますが、今日は大晦日。
振り返ってみれば、オリビエはモンク60になったし、
くじらもランページ覚えたし、
それなりに良かった1年でした。
ささやかな幸せを積み重ねて来年ものんびりがんばりますよ!


今年最後のささやかさん↓
今年最後の礼拝堂
礼拝堂にミラテテとりにいったら、サーチに自分ひとり(´д`)
とりあえずこのミラテテで戦士が31に。【やったー!】
いっそミラテテだけで37にならないだろかとか思ってみたr
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)