<< 今日は何の日 | main | 正月といえばー >>

2007.1.01「新年の抱負」

あけましておめでとうございます!

今日はログインしないつもりが、
指定納品クエストメモ置き場さんをのぞいたところ
手持ちで納品できそうだったためちょっとだけログインしてきました。

アケオメ!
そしたら、タイムリーにもモグハに門松があったので
ぽちっと記念写真をば。

昨年のだからもう枯れてるはずだけどNE!

---
さて、新年なので目標1つもたててみました。

 おりびえ
  ・サポがんばって上げる(難易度中)
  ・夢想阿修羅拳をおぼえる(難易度高)
 くじら
  ・ポイントためて包丁セットもらう(難易度低)
  ・獣フルAFになる(難易度ちょい高)
 総合
  ・金持ちになる(難易度【計り知れない】)


相変わらずのマイペーススローペースですが、
本年もどうぞよろしくお願いしますΨ(`∇´)Ψ
comments (0)|カテゴリ:FF雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)