<< 一匹目 | main | 【ウィンM】最後の護符 >>

2007.1.11「新年は亀の巣で」

この間の連休でちょっと気力回復したところで、獣上げなど。
気力あるうちにといろいろつめこんだので、
2つに分けて日記うpしてみます(´―`)


やっと獣56になりました!
獣56
結局チョコボクエとソ・ジヤで56まで粘り上げ。
さすがに57までソ・ジヤの同じ場所はきびしいので次の狩場を探さないと。

56になって頭をAFにしたついでに
胴と脚も王国騎士にしましたよ!
王国鎧というと金太郎しかわかってなかったんですが、
あれは王国従士だったのか(・ω・;)
布・皮系ジョブばっかりやってたので鎧関係はさっぱりです。


---
さて、残るAFはベドーでとれる58胴とAF3でとれる60脚。
とりあえずこのペースだと60まではまだ先として、
58までの気力を保つための飴がほしい!

そういうわけで、フレに声かけてベドーのコッファーの鍵とり。

箱が目の前にわいているのに
何匹倒しても鍵でねーーーヽ(`Д´)ノと思ってたら、
みんなで亀を殴っている最中に
誰かが猛烈な勢いで箱にダッシュ→開け→直帰
その直後→
亀は、地下都市の宝のカギを持っていた!

よくあるよくある○| ̄|_


とにかく鍵も出たし、箱の開いた時間もわかるので解散…の前に、
そのままフレ達についてきてもらって限界3用の紋章げっと(σ´∀`)σ
亀神いるかと思ったけどいなくて残念。

その後無事に箱も発見。
ベドーの箱
【とてもとても強そうな相手です。】

亀が箱から離れないし、これは箱開けてでじょ4かなあと思ったときに
ベドー落ちしてた隊長から手伝いテルが。
到着直後つっこんでインビン!
うはwwwwww超カッコヨスwwwwwwwwwww
無事に生きて亀巣から帰ることができました!(´∀`*)

鍵とり紋章とりアンド箱開け手伝ってくれた皆様ありがとうございました!
comments (0)|カテゴリ:くじら > 獣ライフ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)